インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター藤野 裕子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター藤野 裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 2015年スタート

2015年スタート

  • 投稿日:2015-01-01(木)22:09
  • 最終更新日:2015-01-01(木)22:39

FullSizeRender.jpg

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

2015年は、2+1+5=8
8のテーマの1つには、循環、そして軽やかさがあります。

この数年、耕し、刈り取り、得た自分の収穫。それをしっかり循環し分かち合う。そうする事で身となるもの、手を離れていくもの、それで整理され新しい種子が何か?見出す事が出来る可能性を探求する。

その時、自身が両手両足、背中でおんぶと荷物いっぱいより、軽やかに選択し手放す事の心地よさの提案を私達は受けています。

特に、私のYearボトルは、8に誕生日を足すと6、主人は10。
私は、燃えるような情熱を持ってアクションする。
主人は、平和かつ中立的なエネルギーの元、人を繋ぎ新しいスペースを開拓していく事がそれぞれの学びとなりそうです。

さぁ、今日を迎えた途端、迷っていた気持ちが吹っ飛びました(笑)

浩喜の笑顔に支えられ、3人でチャレンジしてみたいと思います。
今年も変わらず、ご指導よろしくお願い致します。iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 2015年スタート

カレンダー
« 2017 年 4月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
オーラソーマ
大切な仲間達のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る