インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター藤野 裕子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター藤野 裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ヤンチャ爆進中

ヤンチャ爆進中

  • 投稿日:2015-01-06(火)12:54
  • 最終更新日:2015-01-06(火)13:41

FullSizeRender_2.jpg

言葉は話せなくても、意思の疎通が出来るようになりました。

『あ〜っ』という一声で私達は、顎で使われてる。
これ取って!これ食べさせて!これ読んで!
完全に召使い?言いなりです(苦笑)

私がこれだけ言うこと聞く人、あなただけよ(爆笑)と
文句言いながら、心地良く動いております。

もう、夜なんて、私の顔を噛みながら寝るようになってしまって、
マジで顔面キズだらけ(泣)
歯型が二箇所よ( ̄▽ ̄)

そんな彼も何回か、1人で夢中になって遊ぶ時間帯があり、
その時は、よく考えるようになってきた。

以前は、反復を繰り返して色々な事を習得していたのだけれど、
最近は、ずぅっと見つめ何か喋ってる。
こういう時は、話しかけてはいけないらしい。
きっと、想像の翼を広げているから、見守る事にする。

いつか、何を考えてたの?って質問したら、
答えてくれるかな〜

楽しみだ♡iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ヤンチャ爆進中

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
オーラソーマ
大切な仲間達のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る