インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター藤野 裕子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター藤野 裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

お知らせ

  • 2015-01-20(火)14:12
  • 更新日:2015-01-20 14:14

アイフォンを変えたら、ブログ投稿がスムーズに
出来なくなって・・・

当分の間、オフィシャルブログの方に投稿しますので
こちらをご覧くださいませ

↓↓↓
http://ameblo.jp/fitlifeyou/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヤンチャ爆進中

  • 2015-01-06(火)12:54
  • 更新日:2015-01-06 13:41

FullSizeRender_2.jpg

言葉は話せなくても、意思の疎通が出来るようになりました。

『あ〜っ』という一声で私達は、顎で使われてる。
これ取って!これ食べさせて!これ読んで!
完全に召使い?言いなりです(苦笑)

私がこれだけ言うこと聞く人、あなただけよ(爆笑)と
文句言いながら、心地良く動いております。

もう、夜なんて、私の顔を噛みながら寝るようになってしまって、
マジで顔面キズだらけ(泣)
歯型が二箇所よ( ̄▽ ̄)

そんな彼も何回か、1人で夢中になって遊ぶ時間帯があり、
その時は、よく考えるようになってきた。

以前は、反復を繰り返して色々な事を習得していたのだけれど、
最近は、ずぅっと見つめ何か喋ってる。
こういう時は、話しかけてはいけないらしい。
きっと、想像の翼を広げているから、見守る事にする。

いつか、何を考えてたの?って質問したら、
答えてくれるかな〜

楽しみだ♡iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2015年スタート

  • 2015-01-01(木)22:09
  • 更新日:2015-01-01 22:39

FullSizeRender.jpg

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

2015年は、2+1+5=8
8のテーマの1つには、循環、そして軽やかさがあります。

この数年、耕し、刈り取り、得た自分の収穫。それをしっかり循環し分かち合う。そうする事で身となるもの、手を離れていくもの、それで整理され新しい種子が何か?見出す事が出来る可能性を探求する。

その時、自身が両手両足、背中でおんぶと荷物いっぱいより、軽やかに選択し手放す事の心地よさの提案を私達は受けています。

特に、私のYearボトルは、8に誕生日を足すと6、主人は10。
私は、燃えるような情熱を持ってアクションする。
主人は、平和かつ中立的なエネルギーの元、人を繋ぎ新しいスペースを開拓していく事がそれぞれの学びとなりそうです。

さぁ、今日を迎えた途端、迷っていた気持ちが吹っ飛びました(笑)

浩喜の笑顔に支えられ、3人でチャレンジしてみたいと思います。
今年も変わらず、ご指導よろしくお願い致します。iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々に、、、

  • 2014-12-29(月)12:34
  • 更新日:2014-12-29 12:34

ひっさしぶりにゴールドの領域=直感がピーンっと、やってきました!
こんな時、セミナーをしている自分の姿が浮かんでくる、という現象があります。

セミナーの最初から最後までの映像が浮かび、本当にその通りになった事が今までで2回。

ん〜でも、これ何処でやるんかなあ?(笑)

摩訶不思議な事を書きましたが、この直感に繋がり、もう少し先のビジョンもイメージしたくて、年末年始はこのNEWボトルにアクセスしてみようと思います。

人生の探求の1つに、私はどのように生きる為に生まれて来たのか?がありますよね。
何をする為に生まれて来たのか?は、その先にある形。

その答えの1つ、それは、無邪気に生きた時に見つかると学びました。
さらに、無邪気に生きるとは、自分らしく在った時にのみ存在し、時に孤独と向き合う事もあると。

このボトルは、私が待っていたボトル。
でも、眺めていると、少し寂しい孤独な感情がやってきます。

唯一無二の自分をクリエイションする為には、大体同じ事、平均的な事、マニュアル化された事、ではなく、
重箱の隅をつつくような、、、深〜い所にある感覚を模索していく。

来年は、ここにチャレンジなのかもしれません。

あっ、妄想maxはお気になさらずに(爆笑)このボトルの美しさをご堪能下さい♡

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あっという間に

  • 2014-12-28(日)21:48
  • 更新日:2014-12-28 22:40

FullSizeRender_10.jpg

クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に年末ですな。

一気に世の中の雰囲気が変わるから面白い。

あっ、来年から大掃除は5月にします。
だって、年末でバタバタする時、しかも寒い時に、わざわざしなくても、、、
って思っちゃったんですわ(笑)

みんな帰宅時の18時前後の運転、殺伐としてるしなあ。

そんな超特急で時間が過ぎる12月、
花束を届けてくれた主人*\(^o^)/*
ありがとう♡

ほんと、運転だけは安全運転でお願いしますね。

今日、会社の忘年会で仕事納め。
写真無しだけど、楽しかったわ*\(^o^)/*

あと3日、平和でありますように♡iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
オーラソーマ
大切な仲間達のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る